忍者ブログ
FunFunFun
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越すことになりました。



今度の家は小さな家なので

いろいろと「物」を処分しなければなりません。



「物」の整理をしていたら

懐かしい写真(アナログね)がいっぱい出て来ました。





その中で犬の写真2枚



多摩川。


これはもう15年位前になるかなぁ。

一番下の息子と「ココ」



夏になるとよく多摩川で遊んだものでした。


川の真ん中で息子を放り出したりしてました。






もう1枚

 

これは「ココ」が1歳前後の頃。

2階への階段を登れるようになったのだけど

下りは怖くて降りられないのですね。




それで、「ココ」を抱っこして降ろそうとしたのですが

この頃「ココ」はすでに30kg以上の体重で

抱っこすると、前は見えないし、重たいし...


危ない!



だから

「おんぶ」を教えたのです。




「ココ」の前にしゃがんで

「おんぶ」って言うと

ちゃんと両方の前足を肩に掛けるようになったんだよ!!

これで安全に階段を降りられるようになりました。


懐かしいね。







ところで

今度の家は

国立

です。




国立は、長男と次男が学校に通っていた街なので

割りとなじみのある街なのです。





それから

小学校以来の親友が住んでいる街でもあります。



こいつは

abe が松本に移住した時も、松本に住んでいやがりました。




だから

こいつが住んでいる街に引っ越すのは

小学生の時に転校して来た時もいれると



3度目かぁ!!!!






飲む機会が

増えちゃうなぁ!!!!!











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アベっち、生きてますかー。

引っ越しは落ち着きました???
タカコ 2015/03/10(Tue)19:23:37 編集
無題
生きてるよ~!!!

部屋の中はまだダンボール箱がいっぱい!

まだ、AVラックを作ってないんだよね。
abe 2015/03/10(Tue)23:42:41 編集
土地
茨城にただの土地が50坪ほどあります要りませんか?
club baku 2015/04/04(Sat)14:39:06 編集
無題
お~!
お久しぶりです。

情報ありがとうございます。

土地ですか~

空家を探そうとは思っているのですが

今は土地だけあっても、家を建てる資金力がないので...

abe 2015/04/04(Sat)15:16:36 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]