忍者ブログ
FunFunFun
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的に行っている、同窓会的宴会

今年も開かれました。



昔、昔、

米軍基地で演奏してたバンドメンバーの同窓会。


あの頃は、岩国と佐世保の米軍基地で演奏していたので

マネージャーが用意してた宿舎があったのね。


だから毎日演奏しては、そのあと飲んで、みんなで一緒に宿舎に帰り

また次の日は演奏しに一緒に出かけて行く。

という共同生活を毎日、毎日していたのです。


宿舎というのも、岩国ではいわゆる「連込み宿」

佐世保では、いわゆる「ラブホテル」


そんなところで20代前に毎日生活してたんだから

面白かった~~~~。


あの時代のことを書こうとすると、書ききれないので

書かない。


で、

宴会ですよ。


前回の熱海につづき、またいい(らしい?)日本酒を飲みました。



飲む前にさんざん講釈を聞かされて

巷では「ゆうぞう」(あとで出てくる)が買い占めてるから買えなくなった

って言われてるんだってさ。


まぁ、たしかに美味しい酒ではありました。



集合写真。


この中では、業界的には有名になった奴も数人いるのですが

一般の人にわかりやすいのは

真ん中に写ってる「グッチゆうぞう」だろうね。

毎年、こいつの店で同窓会してます。


みんな歳なので

集まると昔話に花が咲く。


次に集まる時は誰が欠けるかわからないので

毎年、集合写真が恒例。


ちなみに、米軍基地で演ってた時の abe の写真があったので

大公開。



髪の毛、フサフサだった頃。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆さん、ホントいい顔してますね~♪

しかしこの写真!!
誰にでもあるんですね『青春』(涙)
abeB?
abeY?
otome 2015/05/18(Mon)23:01:17 編集
無題
みんな、おバカな飲兵衛ばっかりだから

酒さえ与えときゃ、こんなになるんだよね。


青春時代は abe にだってあったさ。

生まれた時から今みたいじゃないもんね。



しかし

abeB、abeY

はわからないけど

なに?
abe 2015/05/19(Tue)02:59:54 編集
無題
とっても楽しそうですね♪
しかし、あべさんはいろーんなエピソードがたくさんありますね。
また聞かせてね!

フサフサ、、、ってwww
突っ込む前に自虐されたwww(失礼w)

タカコ 2015/05/19(Tue)10:12:57 編集
無題
失礼しました!!
あまりにも初々しいもんだから・・・・

abeG→abe爺

abeB→abeBoy

abeY→abeYouth

すいません、あんまりつっこまないでね(汗)
otome 2015/05/19(Tue)11:57:42 編集
無題
多恵さん

タカコさん

いつも、こんなブログ読んでくれて

ありがとうございます。


このブログ読んでるのって

お二人だけだよ、きっと。

感謝!!!
abe 2015/05/21(Thu)05:00:30 編集
<< HOME 花火大会 in 熱海 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]