忍者ブログ
FunFunFun
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き籠もりの abe ですが、友人から熱海の別荘に

「花火を見に行かない?」

とのお誘いがありました。



「行く、行く!」と二つ返事。



花火よりも、宴会目当てですね、当然。







当日、朝は雨。

オートバイで行くと伝えていたので

友人から

「ウチの車に乗って行くかい?」

との電話。





でも、止むと確信があったので

「止まなくても、オートバイで行く。」

と返事。




やっぱり、止んだもんね、雨。






一応、途中で降られた場合にそなえて

レインスーツやら、着替えの服やらリヤボックスに積み込んで

でも、先日頂いた、飛騨の純米酒のスペースはしっかり確保して、出発しました。



ラッキーなことに振られませんでしたけど。









到着したら、すぐに宴会です。



明るい頃から飲む酒って

贅沢~!!!



飲み始めがビールじゃなくて

スパークリングワインってのも

abe 好み。

最高!









この別荘

熱海の中心街から、ずっと山を登った所にあるので

夜景はこんな感じ。




そして

花火が始まりました。







写真がダメダメなのは、酔ってるからです。

だって、始まるまでに結構飲んでるからねぇ。



こんな酒とか



こんな酒とか



写真を撮ったのは見た目が高そうな酒だけ

多分高いんだろうな!

ボトルが凝っていたり、桐の箱にはいってたりだよ。






他にもボトルいっぱい空けましたよぉ。

ヤッホ~!!







飲んでる足元に




大型犬をいじくりまわすのは久々だったから

いじくり倒しました。







この別荘のオーナーの友人は

有名な漫画家なのだけど

(abe は漫画を読まないので、あんまりピンとこないんだけどね。)

最近、若手の攻勢で結構悩んでいて

遅い時間はそんな気持ちの葛藤の話になりました。



abe は彼みたいに長年トップの座に座り続けていた経験なんかないので

そういう悩みと無縁で

幸せ!










この別荘

友人が手に入れる前は

怪しい(?)宗教がらみだかなんだかの施設だったらしいんだけど

友人が用意してくれた abe の寝床は


15畳の部屋に一人寝。


寝る前に、友人に

「ところで、この家、なんか出る?」

って聞いたら

「出ないよ!                  多分。」


なんせ、元怪しい(?)宗教がらみの家。




ま、いいか。

なんか出たら、大声出してやる!!!











...なんにも出ませんでした。













一夜明けたら

いい天気。

テラスからのオーシャンビュー


真鶴半島が見える。

こっちは


初島が見える。



宴会が開かれたテラス










この家の外観



ね。

怪しい(?)でしょ?


内装は、いい家なんだけどねぇ。











最後は

「ラッキー」





ホワイトシェパード。

そんな犬種、初めて聞いた。

生後6ケ月。


頭が良くて

ハイタッチ(ハイファイブ)を教えたら、すぐに出来るようになった。








やっぱ

大型犬はいいなぁ。



プールでシャンプー


水も怖がらないし



あ~~~

大型犬飼いたい!!!!!!!!!!






























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アベっち!
久しぶりの投稿だね♪
有名な漫画家さん?のおうち、
ひとことで『すげー』w


熱海ってこの季節も花火大会やってるんですねー♪
季節外れの花火☆いいなぁ。

ラッキーちゃん、賢そう!
まだ生後半年?!
落ち着き感、半端ないw

なんだかとっても楽しかったご様子!
ほんと、何よりです(^^☆
タカコ 2015/05/12(Tue)20:40:36 編集
無題
久々の遠出
(といっても片道100km位だけど)
だったので楽しかったよ。


家はたしかにスゴイ家だね。
温泉も引かれてるし。
眺めもいいし。

旨い酒も飲んだし。
大型犬とも遊んだし。

最高だったね。








abe 2015/05/13(Wed)21:48:19 編集
無題
abeG、ご無沙汰です!
ギリシャかローマか幸福か
とにかくすごい別荘ですね~
たまに田舎暮らしの激安物件を検索して
一人妄想しますが、
実際難しい(;_;)

プールでシャンプーしてみたい♪♪


otome 2015/05/15(Fri)15:06:42 編集
無題
多恵さん、お久しぶりです。

最近、空家が多いっていうから
オレも、山の方で、渓流のそばに月1万位で借りられる家があったら借りたいなぁ、と思ってるんだよね。

どこかにいい家があったら教えて下さい。

abe 2015/05/15(Fri)23:16:33 編集
<< 同窓会的宴会 HOME 無題 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]