忍者ブログ
FunFunFun
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ギターテクで行ったバンドの映像がアップされてたので

見てみてね。

ステージ上手側の2階席から観客が撮った映像だね。

ちょうど、abe と恩田君もチラっと映ってる。

ギタリストの音が出なくなった曲なので

abe がアンプをチェックに行く様子もチラっと見れますよ。






別角度の映像もありました。


ステージ前の一階席からの映像だね。

観客の「ノリ」がわかる映像だね。


まぁ

こちらもアップしときます。




前に観客がいっぱいいるから

音的にはこっちの画像の音の方がバランスがいいかな。

人間で音がミュートされるからね。


ステージサイドにいた abe 達の足元は音圧で地震のように揺れてました。

仮設ステージだからね。


撮影クルーもいたから

(一番目の映像にチラっとクレーンカメラも映ってるでしょ。)

オフィシャルの映像もあると思うんだけど

見てみたいな。



ちなみに

abe が担当したのはステージ左側のベースとギター

ベースがロビー

ギターがデーモン

ロビーはアメリカ人だからノリノリ

デーモンはイギリス人だけど、ハジケル時はハジケル

ステージ右側のギタリストはスコット

スコットはもの静かな紳士てな感じだった。






ちょっと前のちょっとした時間のことなんだけど

なんだか懐かしい。



みんな

元気でやってるかなぁ?








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
abeさん大活躍!!
本番中のアクシデントだったんですね。
恩田君がスタッフとして溶け込んでるし(爆)

ところで、
バンドのロゴマーク、
アレ?なんか見覚えがあるんですけど!!
って、シーベスのとソックリ?

子会社??


otome 2017/11/30(Thu)01:07:22 編集
無題
仕事柄、トラブルシューティングはいつもやってる事だからね。

トラブルの原因を論理的に考える訓練が出来てるんだよね。

でも、イギリス人のマネージャーはすこし驚いてた様子でした。

処理した後、すぐにどうやったのか聞いて来たよ。

「 いい奴を雇った 」って思ってくれてたらいいな。





バンドのロゴマークは
マネージャーとメールでやり取りしてる時に
シーベスのマークをみたマネージャーが
「 すごく気に入った 」
というので
本番前に控え室で abe が描いてあげました。









ってのは真っ赤なウソです。

abe 2017/11/30(Thu)01:54:17 編集
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]