忍者ブログ
FunFunFun
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えてる人いるかな?

2 年程前に南米チリで(日本でも)ニュースになった犬の話。

飲みながら犬のこと考えてたら急に思いだした。

高速道路で車にはねられた犬を仲間の犬が助けた話。

車がガンガン走ってる高速道路の真ん中から、はねられた犬を安全な場所まで
口でくわえて引っ張ってった。

それを監視カメラが映していた。




スゴイな、この犬。
この映像を見ると涙が出る。


後日談は

この 2 匹は収容所から一緒に脱走した犬達だそうで

怪我した犬は映像でも言ってるとおり、命はとりとめ
ニュースを見た人から

「飼いたい!!!」

の問合せが殺到したそうな。



助けた犬のほうは

通報を受けたレスキュー隊が来て怪我した犬が保護されたのを見とどけ
どこかへ姿を消したそう。

う~涙、涙!!



犬ってやっぱり

スゴイ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ〜! スゴすぎ!
ちゃんと周りを見渡すとこなんて、
なんて賢い犬...!(感涙T_T)
タカコ 2011/02/09(Wed)17:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 律儀な奴 HOME AV >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]