忍者ブログ
FunFunFun
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チャオ~!

お久し振りだよねぇ

みんな元気?

オイラは絶好調だや

ウチのみんなも元気だや

「はな」は今日、病院に定期健診とやらに行ったから不機嫌なんだって

でも、オイラ「はな」って会ったことないんだけど

何者?

ま、いいか



「クー」は最近、食が細くなって、少しやせてきたみたい

でも、元気で、相変わらず恐いよ~


そんでね

今日は、abe がオイラの風呂の風景をブログに書くんだって



abe が言うにゃ

お風呂に自分で入って行く犬はめずらしいんじゃないかって


でもね

お風呂でシャンプーした後

abe と一緒に風呂桶に入るんだけど

お湯に浸かってる時

abe がすっごい褒めてくれるんだよね

「お前は
 オリコ~!
 スッゴクエライ~!!
 体はチッコイけど、肝っ玉デッカイ~!!!」

とかさ

前にいた「ココ」って犬は、体はオイラの10倍位あったんだけど

「お風呂」の一言で逃げ回って、最後は引きずられてお風呂に入ってたんだって


そこまで言われちやうとさぁ

なんか、うれしくなっちゃうんだよねぇ

オイラ、褒められて伸びるタイプだもんね


あとね

お湯に浸かってる時

前足は abe につかまってるんだけど

後足は、なんか、どこにも着いてないんだよね

なんか、プカプカしてる

abe は

「お尻が浮いてんだよ」

って言うけど

不思議な感じ

これもチョット好きかな


abe に

オイラのお尻がプカプカしてる写真撮らなくていいの?

って聞いたら、なんか

「モザイクかけなきゃいけなくなるからなぁ」

とか言ってたけど、なんのこと?



abe はね

オイラに水泳を教えるって言ってんだけど

他の家族から大反対されてるんだって


オイラが abe とお風呂に入るようになったのは

お医者さんが

「週2回、お風呂に入れなさい」

って言ったんだって

オイラ、アレルギーってのがあって

体が痒くなっちゃうんだよね

そんで、薬用シャンプーで週2回、体を洗うんだってさ

週2回は大変だって話になった時に abe が

「オレが入れる、ココに比べりゃ屁でもねぇ」

とか言って、毎週火曜日と金曜日がお風呂になったんだ



お風呂から上がってタオルで体を拭かれるのも気持いいんだ

その時も abe スッゴク褒めてくれる



「ガンバッタねぇ!

 エライ!!

 サイコ~!!!」

とかね

オイラ、褒められて伸びるタイプだもんね



オイラ、だまされてんのかなぁ?


ホントはね

お風呂から上がって

ドライヤーがすむと

オヤツが待ってんだよね


オヤツ、オヤツ、オヤツ、オヤッツ~!!!!!


これがオイラがお風呂に入る唯一の理由だっちゃ

abe に

「お前はオヤツの為なら、火の中、水の中だな!」

って言われるっちゃ


そんで

ドライヤーが済んで、オヤツになると



いつもチャッカリ「クー」が現れるっちゃ

で、一緒にオヤツ~!になるんだよね

「クー」はお風呂、入ってないのにさ


以前、abe に

「クー」はお風呂に入んないの?

って聞いたんだ

そしたら

「そんな恐いこと出来るか?」


だよね!














 

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前回に続き、「abeと可愛い仲間たち」(≧∀≦)♪
朝からほっこりしました(≧∀≦)♪

マイキーくん!自らお風呂でスタンバイ!!
なんておりこうさんなんでしょう!!!

私からも誉めてあげてね(^.^)
タカコ 2021/08/29(Sun)08:13:49 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]