忍者ブログ
FunFunFun
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず毎晩庭に来ている狸。

毎年10月中旬くらいには子狸を連れてくるのですが

今年も連れて来ています。

なんと、これまで最高の6匹!


今年は父親の姿がなく、母親だけが庭に来ていました。

だから総勢7匹!

 




なかなか7匹一緒にフレームに収まってくれないのですが



やっと、7匹一緒に撮れました。

一番前にいるのが母親です。





7匹もいると餌の消費量の激しいこと...

安いキャットフードをやってるからなんとかなってますけど。






そして

今年の子狸


やんちゃな奴が2匹いて

餌は手に一掴みづつ 人数 匹数ぶん7掴み並べて置いてやるのですが

一掴みめを置いたとたんに abe の足元に置いた餌を食べに来るのです。




臆病な子もいて、先に食べはじめる奴がいると不公平になるので

全て並べ終わってから食べに来るように言ってるのですが

だいたいこの2匹は言うこと聞いてくれないですね。





最近は足元に置いた餌を先に食べにくると

頭を(軽く)はたくのですが

それでも、ちょっと後ずさりするだけでまた食べに来ようとします。

信じられない。


狸に触るのなんて、初めてですよ!





この子達もしばらくすると巣立っていくのですが

今までは巣立った狸が庭に来たことはありません。


また親狸だけで来るようになるのですが

今年は父親の姿を見ていないので

来年は子狸みれないのかも。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME メカニカルな話 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]