忍者ブログ
FunFunFun
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、テレビのコマーシャルで歌い出す(伊藤四郎だったかな?)曲。

この曲で来たか~、と感心した曲。

いろんな人が歌ってるけどアート・ガーファンクルの歌で、聴きながら読んで。








先日の夕方、まだ陽が残ってる頃に庭に出たら

いきなり「アナグマ」と遭遇。

久し振りだねぇ、やっぱりまだ来てたんだ。

写真を撮ろうとカメラを取りに部屋に戻ったあいだにいなくなっちゃった。



アナグマはタヌキと比べると、なんかオットリとした感じ。

カワイイ!



昨日、タヌキの餌が無くなったのでホームセンターに買いに行った時

ついでだから、売ってるいろんな動物を見てたら

子犬のゲージに生後2~3ヶ月のムクムクの子犬がいて

それを見てた若いギャル達が

「ヤバ~イ!チョ~カワイイんだけど、タヌキみたい~!」

と騒いでて、思った。




そうだよね、タヌキのイメージってムクムクで丸っこくてって

マンガとか陶器のタヌキとか、みんな丸っこいもんね。

ほんとのタヌキは、顔も細くて精悍なんだけどね。





うちに来てるタヌキ

しばらく前の夜明けに来た時、もう明るくなってたのでわかったんだけど

オッパイが大きくなって、乳首が腹の毛から出て見えてる。


とうとう授乳期間になったのね。

と勝手に思ってるんだけど...

今年も子供達連れてくるの、楽しみにしてるんだけどな。



でもこのところ、オスが全然来てないので心配。

どうしちゃったのかなぁ。

無事だといいけど。










昼間の常連達も来てますよ。




「ニャン」です。

こいつがなんで「ニャン」なのかと言うと

初めて会った時に、むこうから寄って来て「ニャン」ってないたから

ウチの近くにいる野良猫でむこうから寄って来てないた奴は初めてだったから









しばらく前から「ニャン」と行動を共にしてる「トラ」



こいつは「ニャン」と違って、警戒心がまだ強い。

すこしづつ慣れてくると思うけど。













それから

話は変わって

このところ、abe のCDライブラリーを少しづつ MP3 に変換して

改造した iPod mini に入れていたのですが

ほぼ終わりました。




残りのメモリーと相談して、あと数枚入れときたい CD は残ってるけど

abe の持ってる CD は、どうでもいいのは除いてほとんど入りました。


さすがにメモリーの残りが少なくなった。

64GB にしといたほうが良かったかなぁ。


まぁ、いいか。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうそう、授乳期は巨乳になるんだよね〜(遠い目)。
まぁ、毛は生えませんでしたがw

にゃんこたち☆
かわいい〜
とらちゃんは世渡り下手が滲み出てる…。。。
タカコ 2013/07/10(Wed)19:08:29 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]