忍者ブログ
FunFunFun
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「阿佐ヶ谷グループ」の宴会でした。

小学校からの同窓生5人の宴会なのですが

女房も参加が原則なんです。

時には子供達も顔見せに来てくれたりして

家族ぐるみの関係ですね。



そうそう

abe は小学校、中学校まで杉並区の阿佐ヶ谷だったんですね。

なぜか、その頃の仲間との付き合いがいまだに濃いのです。

もう半世紀以上の付き合いになってます...


当然、それぞれの結婚以前からの付き合いになる訳で


abe の場合は

付合い、結婚、離婚、また結婚

すべて

「お見通しよ!」

の関係なのでお気楽な仲間達なんです。



本来は5人プラス女房で10人だったんだけど

数年前、一人、先に逝っちゃった奴がいるので

9人になっちゃった。

先に逝っちゃった奴の女房は相変わらず参加。



毎回いろんな居酒屋をネットで探して飲みに行くんですが

居酒屋の後はカラオケ。


そして、カラオケの最後は

先に逝っちゃった奴がよく歌ってたこの曲で 

みんなで歌う、踊るで盛り上がって締めるのが定番。








逝っちゃった奴も、いつも一緒にいるんですよ。








あさっての月曜日は気温が高くなるそうなので

もう一度、養沢の林道にいってみようと思っています。

前に行った時には画像がなかったので

どんな林道なのかの画像を撮ってこようと思ってます。

行ったらね。

乞う御期待かな。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]