忍者ブログ
FunFunFun
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで新年になった。


暮れ

とか

新年

とか

あんまり関係ない生活を送っている abe ですが



一応

今年はバンドをちゃんと演ろう

なんて思っています。



去年の夏に、久し振りに「ウールジー・ストリートバンド」でライブを演りましたが

個人的には満足のいくステージではなかった!

(今迄に満足のいくステージなんてほとんどなかったけど)


「ウールジー・ストリートバンド」は突発的になにかの機会があれば

その都度リハーサルをして、ライブを演るというスタイルでした。


でも、去年の夏のライブを演った後も

「また演って」と誘ってくれる

昔からの音楽仲間や、ライブハウスがあって

本当にありがたいと思っています。


abe の音楽のキャリアはずっとバックバンドのギタリストとして活動してきましたが

「ウールジー・ストリートバンド」では、メインアーティストとしての活動になります。


これが、凄く精神的な負担になるのですよ。



一緒に演ってくれるメンバーのことを考えないといけない。

これは以前にはなかったことです。



ギャラなんか出ないライブハウスで演る訳なのですから

リハーサルスタジオの費用とか負担してもらわなきゃいけないし...とか

みんな仕事してる訳だから、時間を融通してもらわなきゃいけないし...とか

以前は考える必要がなかったこととか考えなきゃいけない...



でも、今年は「ウールジー・ストリートバンド」を恒久的なバンドにしようと思っています。




お客さんも来てくれなきゃいけないので

来てくれる人達の協力も必要だ!



みんなに満足してもらえるように

今年は頑張ろう!!!

かな?






話は全く変わって


最近、いろいろな国の大統領の話題が豊富ですが

オバマさん

個人的には好きでした。

「お疲れ様でした」の意味をこめて

「オバマさん、いいねぇ!」の動画を


ものすごいメンバーのライブをホワイトハウスで演るという

ある意味、「アメリカ凄い!」というライブですね。






みなさん、俺達もライブ演る時は

来てね。


今年も

宜しくお願い致します。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]