忍者ブログ
FunFunFun
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年行っている

セプテンバーコンサート

を今年も渋谷の居酒屋「つくしんぼ」で行いました。

居酒屋の座敷を使ってライブを演るので
一般のライブハウスとはまた違った雰囲気があります。

今年は abe は演奏せず
PAに専念しました。

わからない人の為に
PAってのは音響で、マイクとか楽器の音量を調整することです。



今年は二子玉川の某バーではおなじみの
この人が出演してくれました。

kozo.jpg

























日比康造

出てくれてありがとう。
お客さんが少なくてゴメン。






今年は6組の出演者が演奏してくれましたが
トリはこの人

sawanobori.jpg

























沢登秀信


彼とはもう長い付き合いになります。
以前は abe が彼のバックでギターを弾いていたこともあります。



セプテンバーコンサートは
9.11の為のコンサートなのですが
今年の日本はなんといっても 3.11 ですね。

9.11も含めて
いろいろな出来事を思い出すきっかけになれば
そして、なにかを考えるきっかけになれば
と思って続けています。

忘れ去られることが最悪の結果だと言いますしね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]