忍者ブログ
FunFunFun
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、スゴカッたですね。

エッ?
大したことなかった?

スゴカッたのはウチのほうだけ?


ウチのほうでは、暴風雨でした。




それで、お隣の木が倒され
       ↓
その木がフェンスを倒し
       ↓
フェンスの前に止めていたSRVをなぎ倒しました。



可哀想なSRVはフェンスと倒木の下敷きに。



サイドスタンド側に倒れたんだから、相当なもんです。
(なんて、感心してる場合じゃないだろ!!)

srv01.jpg

























暴風雨の中、フラッシュを焚いたので、良くわかんない画像だな。

この後、ビショ濡れになりながらの救助作業ですよ。






被害は、まだ細かいところまでチェックしていませんが
ガソリンタンクにアルミフェンスの角があたったと思われる傷が...

srv02.jpg

























塗装が剥がれっちゃってます。

あ~ぁ、塗装しなくっちゃ!



でも、これを機会に
一ヶ所あったエクボを埋め
センターに黄色のラインをいれよう!

カッコ良くなりそう。






そして、この後、午後6時ころから
我が家一帯は停電になりました。


復旧したのは午前2時半!


これは絶対にあれだな!


東京電力の陰謀で

「やっぱり、電気がないと不便だから、原子力発電所も必要かな。」

と思わせる為にわざと復旧を遅らせたんだな。


負けてたまるか!


と、読書したり
ギター弾いたり
ギター弾きながら、歌ったり

してました。

おかげさまで
「我が良き友よ」
の歌詞とコード進行、覚えちゃったよ。

今度、山小屋に行ったら、焚き火の前で
弾き語り、披露しちゃおうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]