忍者ブログ
FunFunFun
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロネコヤマトが abe 宛のアマゾンの荷物を配達にやって来ました。

アマゾン?

なんにも注文した覚えはないけど...?




それで、伝票を見ると

送り主に「ク*ナ」の名前。


あ~、そ~か。

先日「*ツナ」にあげた超高級スピーカーのお礼のつもりなんだ!



割と大きなダンボール箱だったので

abe が以前から欲しかった、ガレのランプが入ってるんだ!

と思いましたが






開けてみると

Havana Club 7年のラム酒が入ってました。


オ~、ガレよりもいいぞ!!





「クツ*」とはアイツが学生の頃に初めて会って

「なかなか見所のある奴。」

だと思ってましたが

abe の眼に狂いは無かったと確信しました。





言っときますが、

abe は金銭にはなびきませんが、酒にはすぐになびきます。







「*ツ*」ありがとう。

早速飲んでるよ。



だいたい3日でこのボトル空いちゃうから

次は水曜日に届くようにしてくれれば大丈夫!



もし、探し出せたら

PATICRUZADO

ってラム酒をお願いします。



どうしても探し出せなかったら

MATUSALEM

でもいいよ。

宜しく。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
思いがけない贈り物、嬉しいものですネ(^^)

ワークスペースがまるで同業者のようw
てか、家より充実してます(笑)
タカコ 2015/06/08(Mon)18:52:14 編集
無題
贈り物

気遣いが嬉しいよね。





ウチの PC は大したことはないです。

30年位前からのデータもあるので

Mac はクラシック環境から離れられないし

グラフィックはあんまり使わないので

CPUも遅い奴です。


インターネットはウィンドーズのみでやってて

仕事のデータが入ってる Mac はほぼ外部から隔離してます。



Mac は仕事のデータが入ってる G5 と AV 接続専用の Mac Mini があって

iTune のデータを NAS の HDD に入れてるので

全ての PC でアクセス出来るようにしています。

そんだけです。




abe 2015/06/09(Tue)05:58:52 編集
無題
さすが「*ツナ」君。
かゆいところに手が届く(なんか変か?)
違いがわかる男(これも?)
ホントいい奴(失礼!)ですね

abeさんの仕事場が近くにあった頃
〇太とよくお邪魔しましたね~
私には理解できない怪しげなものに囲まれてました(=_=;)
行くたびにラテを入れてもらいましたね。
あれはホント最高にうまかった!!
otome 2015/06/09(Tue)12:43:32 編集
無題
ほんとならウール○ーで一緒に飲みたかってけど、チャリで来てもらうのも大変だし、何よりチャリの規制が怖いし…こんな形になっちゃいました…
おかげさまで充実しました!ありがとうございます!
iTunesの使い方わからないけど…
後、前にどっかからもらってきたプロジェクターでDVD見ようと思ったら、ファンの音がでかいけど…

あの壁から出てるドライヤーの照明化もよろしくお願いします!!
く*な 2015/06/09(Tue)22:07:41 編集
無題
おっと。
私のコメント、これだけだとまるで贈り物をいただいた事が嬉しいと思われちゃいますね。

いや、言いたかったのは
『やるな!く*な!』

失礼しましたm(__;)m
タカコ 2015/06/10(Wed)12:14:16 編集
無題
おっと、「*ツ*」君登場(^^)v
abeさん
キャラオケシスターズ以外にもギャラリーいましたね!!


otome 2015/06/11(Thu)01:59:15 編集
無題
「ク*ナ」は普段、このブログは読んでいないと思います。

メールでやり取りしてて、この記事を書いたので

URL を教えて、無理やり読ませた感じ。

abe 2015/06/11(Thu)04:31:52 編集
<< 大公開 HOME フクロー?? >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]