忍者ブログ
FunFunFun
[113]  [112]  [111]  [110]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からなにかと時間を取られてて

真夜中にゆっくり飲む時間が無かったのですが

久し振りに好きな音楽を聴きながら

飲んでます。




このブログを読んでる人のなかには「ブルー」を知ってる人もいると思うけど

ブルーが4月11日に逝きました。



知らない人のために、ブルーって「犬」です。



中型犬としては脅威的に18年生きました。

しつけもちゃんとされてたし

なにより、飼い主に愛されていたので

幸せな 人生 犬生だったと思います。



老衰で動けなくなっていて、もう長くはないと思っていたのですが

久し振りに abe が会いに行ったら、帰ったすぐ後に永眠したので

「abe が会いに来るのを待ってたんだね。」

と言われました。



飼い主に仕事が入っていて、火葬に立ち会えないとのことだったので

abe が火葬場まで見送りに行きました。

すごく安らかな、眠っているような顔でした。



凄い犬だと思います。

18年も生きたのだから。





そんなことしてるときに時間がかかる仕事が入ってました。


ボロボロのスピーカー4台を整備して、使えるようにして欲しいとのこと。

聞けば、原宿のハイ〇〇ケン・スターラ〇ンジ(検索でバレちゃうとマズイので)で使うとのこと 

鉄の部分はサビサビで、とても人前には出せないしろもの。

錆びの研磨と塗装だけでも日数が取られるのに、締め切りは1週間後。

そのあいだに、予定してたグループツーリングがあるし...




ツーリングのことはフクちゃんのブログタカコさんのブログを読んで下さいね。




ツーリングは絶対に外せないので abe にはめずらしく、早めに手を打って仕事を進めていました。





原宿に行くことがあったら、行って見て来て下さいね。

と言っても、見たらごくフツーなスピーカーなんですけど...

前の状態を知ってなきゃわかんないのがちょっと残念なんだなぁ。



このブログを読んでる連中が原宿なんかに行く訳ないとは思うけどね。





そんなこんなな騒動(?)が終わり、すこし落ち着いたので




今夜は


ゆっくりと


飲んでます。


この時間が楽しいんだな!



横にはブルーが来てシッポ振ってるし。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変な時のツーリングだったんですね。。。
そんな中、いろいろと段取りや先導ありがとうございました(^^☆

あのとうがらしやさん、ちょっと寄りたかったな〜。

今度またツー企画あったらぜひあそこ寄ってくださいネ。
なんせ、ひらすらabeさんに続け!で全く道を把握していませんw
自力じゃ到底たどり着けそういにありませんからw
タカコ 2013/04/22(Mon)08:54:41 編集
無題
いやいや。
ぜんぜん大変じゃなかったんだけどね。

とうがらしや(ほんとはキムチ屋)いいでしょ。
やってるオバチャンもなかなかいい味だしてるよ。

キムチ屋のすぐ先にも「蜂蜜屋」があって、一度覗いてみたいと思ってるのです。

今度機会があったら寄ってみましょう。
abe 2013/04/22(Mon)20:01:55 編集
<< SRV HOME 神代桜 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]