忍者ブログ
FunFunFun
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に
久し振りに
ウールジーに行って

ブログの更新が無い!

お叱りを頂いていたのですが


そしたら、なんと
井上さんからのコメントも入ったりして


しょうがない

じゃないけど



おしさしぶりです。



今日は
久し振りの音楽仲間の宴会で
大嫌いな街 「六本木」 で飲んで帰ったきたところで
酔ったいきおいで
ブログ更新してみました。



井上さん

ビッグゲームいいけど
とても トラック までは行けましぇん。

トラックは、今でも忘れられないのですが

夜に船を出して釣りに行ったら

竿を出したとたんに、おおきなあたりがあって
あわせるまもなく
竿が船べりにあたっちゃって
そのまま糸が切れちゃった!

てのが、今もって残念です。

結構太い糸だったんですけどねぇ。

多分、鮫だったんじゃないかなと思ってます。

送って頂いたURLの人が当時の人なのかなぁ?

トラックの海は今でもこころに残っています。

スキンダイビングして
竜宮城ってあったら、こんなところなんだろうなぁ
って思いました。

井上さんと行ったトラックの無人島も
昨日のように覚えています。

井上さんが陸にあがっちゃったのが
昔からの知人としては
ちょっと、残念ですよ!

でも

お元気なのがなにより
うれしいです。











話は変わって



今日の飲み会

abe が20歳前位のころに
一緒にバンドを組んで、演奏してた連中

たま~に、会って飲むんだけど
別に何年も会わずにいても
会えば、そんな会えなかった時間なんか感じない奴ら

って、わかってもらえるかなぁ。

かっこよく言えば

ソールメイト(Soul mate)?



そんな仲間がいるのが
とても幸せだと思います。


そのなかの一人が今日
今になってなぜか
当時、abe と友人がつくったカセットをCDに焼いて持ってきやがりました。

今、それを聴きながら
これを書いているのですが

40年前!!!!

abe

ギター、凄いぞ!

今、こんなに迷いもなく
ストレートに弾けるかなぁ。

若いっていいことだね。



abe も来月、還暦を迎えますので
産まれかえって

ハジケます!


最初は、山形県の酒田に行って
ハチャメチャしようかな。


弦巻!

待ってろよ!!












もう春です


130216-01.jpg






























もうすぐ咲きますよ。






でも

これは
ウチの「過保護桜」


130216-02.jpg


























桜の盆栽です。

ウチに来たのは
あの大雪だった成人の日。

かわゆく、かわゆく室内で過ごしているので
もう
花を咲かせそうですよ。


開花したら
また
お知らせしますね。













 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
元気です。
そうです、あの時の人のブログです。
一度大物をつり上げに行ってください。
ちなみにトラックとは日本が付けた名前で今は
チューク諸島と言う元の名前になっています。
Club Baku 2013/02/17(Sun)11:11:11 編集
無題
よかった。生きててw
タカコ 2013/02/23(Sat)00:56:04 編集
無題
来なくて大丈夫です!^_^
どっかで合流しましょう(笑)
ツル 2013/02/28(Thu)05:49:43 編集
無題
みなさん
コメントの返事遅れてスミマセンでした。

井上さん

トラックはチューク諸島になったんですね。
そういえば、しばらく前にチュークって名前を聞いて
どこだろう?と思ったことを思い出しました。
でも、やっぱりお金が無くて、行けないなぁ。
手軽に行けるところではないですねぇ。
大物釣りは魅力的ですけどねぇ。


タカコさん

生きてるけど、な~んも活動してないです。
ひたすら暖かくなるのを待つのみです。
暖かくなったら、甲州街道の勝沼あたりまで行きませんか?
時期が来たらメールしますね。


弦巻

心配しなくても、そっちに行くから!
フクシマもその気になってるし。
覚悟して待ってろよ!

abe 2013/02/28(Thu)16:25:52 編集
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]