忍者ブログ
FunFunFun
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然ブログの更新をしてませんでしたので

とりあえず

web で面白かった画像とかで更新しときますね。





896f4409.jpeg

























こんなタバコ屋さんはもう最近はなくなっちゃた気がします。
たいていはオバアチャンがやってたよね。








ceea66f8.jpeg

















...。









2eb1d18f.jpeg



























最近、熊出没のニュースが多かったけど
熊にも事情があるんだよねぇ。




動物系のものにはつい反応してしまう abe です。






あと、これは時間が長いから興味とヒマがある人には面白い動画です。
カーショップ(オートバックスみたいな)の駐車場でエンジン交換してしまうという...。

アメリカのこの手の店は実際にエンジンとか売ってたり
細かい車種別のパーツを売っていたりしていたので
abe もそれを見た時
これだったら自分でレストアする人も多いだろうなぁと思った。


abe は四輪じゃなく、オートバイだったけど
ジブンチの駐車場でエンジン交換したので
屋外でのエンジン交換作業は大変だってのは実感しました。
もうほとんど忘れかけてたけど。


Roadkill Episode のシリーズは他のもいろいろ面白いので興味がある人は見てみれば?











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 久し振り HOME ライブ終了 >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]