忍者ブログ
FunFunFun
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、マチコ が単独で来てることがおおくなってます。

じっと座って 一人 一匹で餌を待っています。

110514-07.jpg

























こんなふう。

待っていてもいつも餌がもらえるわけではないのですが
それでもじっと待っています。

たまに、この場所で寝てたりします。

きん太。に子供が出来て巣に居られなくなったんじゃないかと心配になったりします。


マチコ のアップ
110501-01.jpg

























カワイイネ。






今晩も外に出てみると マチコ がいました。
すぐに きん太。も現れ、横からもう一匹。

お銀 も来たんだ。



と思ってよく見ると
両方の耳が立ってる。

アラ、お銀。
耳、治ったの?



と思ったら、後の方にもう一匹。

エッ!
4 匹いる!!!



急いでカメラを取りに戻り
餌をあげました。


110514-05.jpg































110514-02.jpg
























                     「ハジメマシテ。」

美人 美狸だねぇ。
ナイスバディだし。


そうか。
これが きん太。の奥さんか。


子供が生まれてて、今まで来れなかったのか。

( abe はどうしても狸に子供を産んでて欲しいらしい。)


ということは
お銀 と マチコ が きん太。の子?


最近 お銀 が来てなかったので
お銀 が きん太。の奥さんで、マチコ が子供だと思ってた。



奥さん (まだ名前を考えつかない) の写真を撮っていたら
きん太。が前に割り込んで来ました。

奥さんをかばってるのかな?
と思って後で画像を見ると

110514-03.jpg

























なにかを警戒して、威嚇してるように見える。

かばってたのは abe のカメラからじゃなく
何かいたのかな?

アナグマ?
猫?



でも、この奥さん。
初めて来たわりに、abe が居ても餌を食べに近づいて来る。

110514-06.jpg

























肝っ玉据わってるなぁ。

さすが、母は強しだね。
(母と決まってるわけではないけど。)

最初の マチコ の画像と比べると
やっぱり、大人の色気をかんじるなぁ。

「アホカ!!(天の声)」


名前、何がいいかな。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タヌキに大人の色気をかんじるアベっちw
流石ですw

てか♂だったりしてw

じっと座って待ってる『マチコ』図、かわいいですネ!

この美タヌキの名前かぁ。。。

キンタマチコアラッコ.....



すいません。。。

タカコ 2011/05/16(Mon)13:24:11 編集
Re:無題
そうなんだよね。

4匹とも、オスメスはどっちかわかんないのだけれど
abe の想像の世界だからね。

名前、今回は却下!

「さゆり」にします。

Yahoo で「人妻」で検索して、最初に出た名前にしようと思ったら
「さゆり」だったから...
【2011/05/17 02:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 待ちぼうけ HOME 真犯人 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/25 タカコ]
[08/04 洋介]
[03/08 タカコ]
[02/14 abe]
[02/13 タカコ]
[10/25 藤本]
[08/29 タカコ]
[08/27 タカコ]
[08/20 Toku]
[08/20 Toku]
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
AV
(02/08)
(02/09)
(02/10)
(02/12)
(02/15)
(02/15)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/23)
(02/23)
(02/26)
(02/28)
(03/02)
最新トラックバック
Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]